まったり行こうぞ!

時間があるときにでも見ていただければ、これ幸いです



スポンサー広告 |

基本自分が更新したいときに更新します。
自分がその時思ったことをそのとうりに書きたいと思います。
それを見て笑ったりしていただいたらありがたいです。
では、これから、
よろしくお願いします!!

追記
twitter
tottinanodesuで探してみてください

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

はぁーあ

先月更新してないーーw
・・・もうこのBlog見てくれてる人いるのかな?w
たぶんいないでしょうなw
学年末テストも終わって、もう1年終わりですよw
2年ですよw 実感わかないわーw

こんな感じで終わるかw
見てくれてる人いないと思うけど、まだやめないでおこうかなw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶり

お久しぶりですm(__)m
Blog、そろそろ書くことないなーって思いながらも
がんばって、月1更新したいなーって思ってます
で、昨日ついに
LRFFクリアしましたー!!
ようやくですよw
まあ、やらない日もあったのでねw
プレイ時間は35時間でした

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく

ようやく、ちゃんとした冬休みになりました
とりあえず、LRFF買いました
あきらめずに、クリア目指しますw
↑まあ、当たり前かw↑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

広告出たのでーー

お久しぶりー
広告出たので更新です
とりあえず現在は休み期間です
冬休みではないんですがw
まあ、98%冬休みと言っていいでしょう
で、今日懇談でした。
欠点0でした やっホイ
そんな感じで終わります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
